シーラカンス号(PV) 本日20:00 配信開始!

おはようございます、CHUです。

さて最近は何をしていたかというとチョコミントばかり食ってたのではありません!

PVを作ってました。
PVというのはプロモーションビデオ。(知っとるわw)

『シーラカンス号』

今年は結構撮影していて、続々配信していく予定です。その辺は後程。

さてこの曲は5月ごろスタジオの屋上をお借りして撮影。
その日はお天気に恵まれてかなり暑く明るい映像が撮れましたよ。
はじめは軽く宣伝的なものになればいいやと思ってたのですが、なんか作ってるうちに、エスカレートしてきて最終的には沖縄旅行と合体!(なんでやねん)

まぁプレーンズの中の冒険ソングだし、《冒険感》がでればいいなぁと思い制作しました。
少々お見苦しい部分(身内ネタ)もあると思いますが、是非最後までお楽しみください~。

見どころは、

・エイミは二度振り返る
・モリモリ君登場!

本日8/26(日)20:00より配信開始です。(YOUTUBE)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です