吉田正カフェライブレポー!

こんばんは、ちゅうです。

昨日は吉田正音楽記念館カフェライブでした!

来てくれた皆さん!楽しめたかな^^!?

今回は前から言ってるけど新たなチャレンジ満載で挑んだこの企画、

何がって大変ってステージ作りww

そっちかい!ってとこだけど、実はあまり時間がなくて2倍速くらいで動いてた。でも初めのイメージにはかなり近づいた感じになった?!と思います。結果オーライか!?

さてライブはというと、今回はテーマが『日本の夏』ということで、久しぶり「プレーンズ音頭」から登場!オープニングナンバーは「月夜のファンタジー」からスタートしました!

IMG_1379

全員、初の和装。

IMG_1381

終盤は提灯ライトを点滅させてみました。少しアホっぽくてGOOD!

IMG_1382

エイミさんは浴衣、お母さまが着付けをしてくれたらしい。

 

でも、正直今回のライブは達成感ありました。

いつも思うことですが、せっかく足を運んでくださったお客さんを何とか笑わせたい・・いやっ・・、楽しませたい!!思っているので、それが今回のチャレンジをさせたのだと思います。

自身(メンバー)で考え、形にする。見た目はショボかったかもしれないけど実現できたこと、バンドにとっては大きな成果が出たと思います。

そしてそれを後押ししてくれた吉田正記念館スタッフの皆様、そして一緒に会場を盛り上げてくれた皆さま、感謝します。

今後もまだ見ぬ世界へチャレンジしていきたいと思いますので

応援よろしくです!

~セトリ~
1、月夜のファンタジー
2、妖怪人間ベム
3、ペンギン☆ドリーム
4、シーラカンス号
5、太陽のスイマー
6、ランデブー
7、いつでも夢を
8、サカナミンナ
9、ラブリー

UN
1、ウィーアードリラー!
2、かえりみち

IMG_1370

恒例の終了後のドリンクタイム!

少々お疲れ気味かなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です