急展開!!! 

こんばんはちゅんです。

さていよいよ迫ってきた吉田正音楽記念館ライブですが、
ここへきて急展開です!!!

先日のスタジオでセットリストとか模索しているなかで、
「ステージにもっと雰囲気を」という話になり、急遽ステージ作りをすることになりました。

テーマは、

「日本の夏」になりました。

ファンタジックな夏。

夏といえば・・・

海!

海は目の前ですね。

花火!

火は使っちゃダメーー

アイス!

se

これは神や・・・・これ作った人天才やで・・・

まーとにかくステージを作るというのは新しい試みです。

ちなみに衣装もテーマに沿う予定です。

またもチャレンジモードに突入したプレーンズのステージ、

どうなることやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です