2月はつらかった

こんばんはチュウです。

お久しぶりです。

いや~しかし今年もすでにもう3月。もうすぐ春ですね。

まぁほんとにいいことですよ。

それにしても今年の2月、つらかったっす。

久しぶりにインフルエンザにかかりまして、そのあと治ったあとも喉がやられ、ほとんど2月はダメダメでした。

しかもインフルは2/3の下北ラグーナの前の夜に発覚。ということでエイミさんとカールさんでの2人プレーンズで出演、俺は自宅で白目をむいていたよ。

でもなんかその日はカールさんも体調が悪かったらしく、その次の週になんとインフルエンザに~~!

もうだめです。元気なのはエイミさんだけ。

ホントたくましいっす。

というわけで2月は大変だったな~という話でした。

ライブの情報ですが、3月31日(土)は栃木県益子町の森×ARTというイベントに出演します。

屋外のイベントで女性クリエイターがたくさん出店するイベントらしく、面白そうな感じです。

とりあえず次は3人でライブできるように体調管理気を付けます。

それでは~

IMG_9979

房総のカーネーション&カスミそう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です