もりもり送別会!

こんばんは!

先週は、我がバンドのリズムを支えてくれた森下くんの送別会でした!

不思議だったのは、まだ二週間しか離れてないのに、なんか会った時にすっげー久しぶり感があったこと。

しかも森下君曰く、会うまで少し緊張していたとかw

なんでやねん と思うが会った時はなんかみんなふわ~ってしてたw

不思議だわ~。

しかもプレーンズでは実は初めてです飲み会w 純粋に飲みに行くっていうやつ。ライブの打ち上げとかじゃなくて。しかもオーツカ君までもが気合い十分飲んじゃって。激レアですw

しかーしいろんな積もる話がありますね。

インタビューしまして、一番印象に残っている出来事は?というと

プレーンズでの初ライブだったらしいです。確か90イーストかな。終わった時森下くん!どーだった?!って言ったら「あまり憶えてません」っていったあの伝説のライブw そんなに~って思ってたけど本人は必至だったみたいで^^

でもアルバムを3枚(CANDY・COSMICAL☆DREAMER・月夜のファンタジー)を制作して、しかもいろんなところでライブもしたり、ドラムに対してはストイックな森下くんでも時にはスティック放り投げたり、いろいろありましたよね。

でもみんな素敵な思い出です。

またいつか一緒に音楽をしたいと思っています。

あとひとつ忘れていた事があって、、、

モンタく・・・森下くんのサインもらうの忘れたw

超キュートなサイン。  www

というわけでプレーンズ、7月からは新ドラマーを迎えて心機一転スタートしたいと思いますので是非是非応援のほどよろしくです!

では!

tpp1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です