水戸ペーパームーンライブレポ!

こんばんは!

先日は水戸市のペーパームーンでライブでした。
すごく雰囲気のいいライブバー、そこにいい感じの音量で
しっとりとジャズが流れるようなそんな大人な雰囲気の場所です。

今回は初のアコースティック、「月夜のファンタジー」の世界をさらに深めた、また新たな世界感でお送りしました。

久しぶりに会えた人も、新しく出会えた人もいたし
すごく楽しい時間を過ごせました。

観に来てくれた皆さまありがとうございます!

そして一緒に出演させていただいたSOCiUSさん、Smile Eyesさんありがとう!

そーいえばうちのボーカルがMCで言ってたペーパームーンのお月さま、井●陽水にしか見えないって言ってた・・・W

そーいわれてみると・・・

ペーパームーン
~セトリ~

1、スターゲイザー
2、月のサーチライト
3、真夜中のダイバー
4、海の見える街(カヴァー)
5、月夜のファンタジー
6、つばさ
7、TOYBIRD
8、かえりみち

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です