お知らせがあります

お知らせがあります。

先日の潮風ポップ2014をもちまして、ドラマーの森下君が抜けましたことをご報告させていただきます。

一身上の都合により、バンドをこのまま続けていくのが難しくなっていたのが主な理由です。ケンカとかじゃないので安心してください。円満退社です(笑)

The Plainsは今後もライブ続きますが、アコースティックスタイルで演奏させていただきます。

応援してくださっている皆様、
今後ともThe Plainsをよろしくお願い致します。

*************************************************************************
そこでThe Plainsでは新ドラマーを募集致します。

The Plainsでは今まで3枚のアルバムを作りまして、どれもこれも大変だったけど思っているイメージを少しずつ形にする共同作業は何ともいえない楽しさがありました。
完成した時の達成感は涙ものですよ(涙)

音楽活動は様々ですが、自分たちの音楽を好きな人には全力で届けたいし、また、知らない人にはその良さを伝えて少しずつでも増やしていきたいと思っています。
自分で言うのもなんですが、楽しくやれる状況を作ることに関してはかなりストイックです。

とまぁそんな感じで・・・・要は一緒に楽しくやっていける人を探しています!
掛け持ちとかでも全然いいです。

興味ある方居ましたらまずは気軽にご連絡下さい^^

連絡先はHPのCONTACTでもいいし、ツイッターでも良いです。

よろしくお願いします。

The Plains
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です