耳鼻科にて

こんばんは、今日は花粉の薬をもらいに病院へいってきました。
某耳鼻科なんですが、ここの先生が、なんというかはっきりしてるというか言い方がきついというかー、

今日も待合室で待ってたら、

ねーおばあちゃん、耳くそ取っても聴こえないでしょ??!!
年をとって聴こえなくなってんの。だから耳くそじゃないの。
もし耳くそだったら耳くそ取れば聴こえのよ、でも聴こえないってことは
もう実際に耳が遠くなってるっていうことだかんね。
耳くそのせいじゃないんだよ。んで誰に聴こえないって言われるの?家族?誰?

まー僕も長く通っている病院だからその辺はわかってるけど、なんだかやたらクソクソうるせーなーって思ってw

それ聞いてて、もうあんまいうなよ~そんな大きな声で~~
おばあちゃんだって女の子なんだからあんまいうたんなよ~~と思ってさ。

まー先生も年取ったってことかいな。
というわけでたわいもない話ですが、

さて、ザ・プレーンズですが最近は新曲の制作をしています。

今回ベースが難しい曲とかあったりもするから練習しなきゃまずいです。

とりあえずバンバン進んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です