下北ラグーナライブレポー!

こんばんは!

下北沢ラグーナライブれぽ―!

こんばんは、先週は下北沢ラグーナでライブをしてきました。

さて、15日でしたよ、最大の寒波が来てる時で。鼻水が氷ました。(大げさ)
今回のライブは、去年からずーっとやってきたライブツアー「OCEAN」の最終ライブ。このセットリストでは最後だろうな~。
という気持ちで頑張りました。

まずはライブ前の恒例パスタですが今回もすぱじろう。
なかなかおすすめですよ。
大盛(料金変わらず)は結構大盛ですw

1

共演者の皆さんもとてもあたたかく、いろいろお話もできたし、
CDも購入してくれたりありがたやありがたやという感じです。ラグーナのスタッフの皆さまにも感謝です。
セトリ
1、憂鬱なドリーマー
2、妖怪人間ベム
3、ペンギン☆ドリーム
4、シーラカンス号
5、水玉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です