阿佐が谷ネクストサンデーレポート!!!

こんばんは!

先日は久しぶりに阿佐が谷ネクストサンデーでのライブでしたー!行きはあいにくの雨。東京の時は余り雨に当たらないんだけど珍しく。でも途中で止んで予定通り到着。

今回はネクストサンデー11周年記念として、あとプレーンズも今年最後のライブ!

という事で恒例のパスタタイムは、今回は阿佐が谷駅前の「ラパウザ La Pausa」。
店内はかなり落ち着ける雰囲気(いい意味でファミレスぽいというか^^)パスタ、ピザ、デザート、ドリンクバーとそろっている。
お値段もかなりリーズナブルで。みんなパスタ頼んだんだけど、味もGOOD!またいい店発見って感じでした。
是非阿佐が谷でイタリアン食べたくなったら行ってみてください。

003

皆さんは楽しんでくれたかな。ライブはいつも通り、楽しめました!共演者、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

あと、近々ザ・プレーンズより、あるニュースがあります!!!

お楽しみに!

セトリ
1、憂鬱なドリーマー
2、妖怪人間ベム
3、ペンギン☆ドリーム
4、シーラカンス号
5、水玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です