ライブレポ!阿佐が谷ネクストサンデー

こんばんは!
昨日は阿佐が谷ネクストサンデー!

ザ・プレーンズ、ライブツアー2016 「OCEAN」も今回で四つ目。

今回はね、何が嬉しかったっていうと、CDが売れた。

まーその話は後ほど。ということで、今回はバンドセットが多い中、プレーンズ、踏ん張ってきました。
でもね、なんか今日はいける気がするとおもってた。なぜなら、偶然にも入ったパスタ屋さんが当たりだったからw
阿佐が谷来るといつもパスタだけど、まー美味しいんだ。ただ今回のお店はさらに記録を伸ばしてきまして。
口から石の字で『うまいぞぉぉーーーー!!!!』

ごきげんでした。

さてさてレビューにいきます。

まずは「のっぽのサリー」
シンプルでストレートなロックンロール!狙いどころがかっこいい。

IMG_4923

そして「collor scape」
テクニカル!アレンジが凝ってる!

IMG_4926

「ITY’S」
ネクストサンデーの雰囲気にピッタリ!ハモリがきもちぃ。

IMG_4930

「くまごころ」
渋くカッコいい、力の抜け具合がいい感じ!実は地元が一緒で少し興奮。
ということでザ・プレーンズ、エイミさんのMCでスタート!
なんだかんだでおしゃべり好きです。

今回は結構ノリ重視にしたセットリストで頑張りました。

pu
それで冒頭CD売れたっていう話ね。

いや~ドキドキしたね。

バンドマンは心のどこかに、みんなそうだと思うけど、自分たちの音楽が
「売れたらいいな」も、もちろんだけどそれよりきっとその前に『届いたらいいな』、と思ってると思うんだよ。

その結果ね、ね、
お金を出して買ってくれるって、その人に何かが「届いてる!」っていうか「届いた!」って思ってもいいんじゃないかな。

だからなんかドキドキしちゃったっていう話。

嬉しい夜でした!

そしてコクチ!!!

いよいよ次はザ・プレーンズ、日立吉田正音楽記念館でのワンマンライブです!
4月23日(土)になります。フライヤーもつくってくれたみたいなので日立市内やいろんなところに撒いてくれているみたいです。
期待にこたえられるよう、頑張りたいと思います。
セトリ~
1、憂鬱なドリーマー
2、月のサーチライト
3、ペンギン☆ドリーム
4、カントリーロード(カヴァー)
5、シーラカンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です