夜・梅・祭2016ライブレポ!

こんにちは。

昨日は水戸偕楽園で「夜・梅・祭2016」というイベントに参加してきましたー!

まーひと言でいうとですね・・・寒かったw

でもイベントはかなり熱い感じでした。

露店もたくさん!かなりにぎわってまして。

ライブ会場はというと常磐神社能楽殿。(こんなところでライブをしていいのか~~!!)

プレーンズ、神社でのライブは初めて。準備中↓

1

演奏はというと、すご~く気持ちよくできました。

観に来てくれたお客さん、感謝です。一枚パチリ。差し入れのホッカイロが命を救ってくれましたw

3
そーいえば昨日は終わった後、「おつかれさまです!」と現れたのは!

なんとグルーヴもんた。(前ドラム)
彼とは過去にたくさん思い出を共有した仲間。
やっと完成したCD「ocean」を渡せました^^ いつも元気なモリモリくん。

2

5
「雅楽」。緊張感があります。

4

夜になるにつれて人も増えていき、まさにお正月状態。

梅のライトアップも綺麗でした。

44
最後は花火、この寒い季節に梅の中で観る花火はなんとも新鮮な気持ちにさせてくれました。たまや~って叫んでる子供いたけどw

また新しい体験ができました。

是非、水戸の梅、三月いっぱいまだまだイベントはやっているので是非観に行ってみてください^^

7

セトリ~
1、カントリーロード(カヴァー)
2、月のサーチライト
3、憂鬱なドリーマー
4、月夜のファンタジー
5、水玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です