プレーンズ、感激。

こんばんは。

昨日は水戸ペーパームーンにてレコ発ライブでした!

まず言わせていただくと、

あざーす!

いや、まじめに、

ありがとう。

これに尽きます。

image4
今回はレコード発売記念ライブという事で、自分たちにとっては少し、いや・・かなり特別な思いで臨んだわけでございます。

なかなか集客が難しい中、ホント集まってくれて嬉しかったです。
ほんの少しでもプレーンズを観ようと思って来てくれた人を何とか
楽しませられたらという気持ち一心で頑張りました!

IMG_4752
皆さん、楽しんでいただけたかな?
そしてこのイベントを一緒に盛り上げてくれた出演者、ナカタユキヒトさん、ネモトヨさんにも感謝します。
心強かったです。

nakataナカタユキヒトさん

nemoネモト㋵さん!

 

あとCDを購入してくれた人、ありがとう。
The Plains、今現在、精一杯の作品です。
少しでも心のどこかに引っかかってくれればと思います。

image3つくばから仲間が

 

そしてこれからザ・プレーンズ、この作品を持って旅にでます。旅といっても旅行ではありません。いろいろな経験を積みたいと思います。

ただその旅はいろいろあるでしょう。
時には痛い目に逢う事も、時には素敵な瞬間に出会えたり。
もしかしたらしんどい事ばかりかも知れないけどすべてプラスになると信じています。

新しい扉を開けるのはいつも楽しみです。

そしていつになるかわかりませんがまたここに戻ってきます。

またこのメンバーで逢えたら嬉しいな。

その時は成長した姿、観に来てください^^
PS.
そーいえば、写真のネモトヨ新聞というのは、ネモトさんの歌詞です。
面白い。

sinnbun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です