HPリニューアル!

こんにちは!

ザ・プレーンズのホームページがリニューアルしました!!!!!!
(チパチパチパチパ)

え~・・・まず言わせてください。

Hさん!

寝てください(笑)

 
去年の年末ごろかな、そろそろHPも更新したいね。という話になり立ち上がったプレーンズの「HP向上委員会」。
エイミさんのお友達のHさんを紹介してもらってからというもの、ほんとがんばってくれて。
時にはなぜこんな時間に進捗メール?!とか、新しいご提案とか、ホントありがたかった。

今度打ち上げをかねてごはんでもしましょう!

 

でもやっぱ今回の反省はエイミさんだね。だって実行委員長、何もしてないもん(笑)

ラインのグループに「HP向上委員会」を作っただけ(ブ=====!)

あとは僕とHさんのやりとりの真ん中に挟まって「へー^^」とか「すごいなー^^」とか言ってるだけww

しかもずっとw

でもそれはそれなのかな^^
まぁ、歯車など、効率よく動かす為のまさに潤滑油とでもいいましょうか。(フォローになったか^^?)

ということであとでエイミさんには何かおごっていただきましょう。

リニューアルしたHP、引き続きパワーアップしていく予定ですのでお楽しみに!

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です