3500本のロウソクと友達

こんばんは。

昨日は那珂市植物園にてナイトガーデンというイベントに参加してきました。なんとこのイベントは今年で10回目だったらしいです。

IMG_3299

今回はいつもお世話になっているサウンドトリップさんと同じステージでの出演です。

台風のせいか風も強く、黒い雲に雨の予感を感じながら準備。ちょっと不安だったけど18時、ロウソク点火のアナウンス!&カウントダウン。

参加している皆さんで3500本のロウソクに火を灯します。

だんだんと辺りが暗くなるにつれてロウソクの演出が余計に幻想的できれい。

image1

お茶の飲みながら涼しい風に黄昏てたら突然、

「プレーンズの人ですか?握手してください」

え!

友達来た(笑)

不意に逢うってなんか、

ファンタジ~やW

 

セットリスト~

1、カントリーロード(カヴァー)

2、シーラカンス

3、いとしのエリー(カヴァー)

4、睡眠不足(カヴァー)

5、やさしさ包まれたなら(カヴァー)

6、かえりみち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です