うぉぉぉ~!

そーいえば、実が膨らみ始めましたよ。

IMG_2601

あ、

こんばんはテラカードです。

先週からNEW アルバム「ocean」のレコーディングがはじまりました。

新しい作品を作る時はいつもわくわくします。特にレコーディングの作業はスタジオにいろんな緊張感が走っています。それは楽しさだったり、悔しさだったり、難しさだったり、すごく勉強になります。

あまりにも上手く弾けないと途中で楽器をかっぽりたくなる時もあるくらい。でも上手くいった後の達成感が何ともいえなかったり。

極端に言うと、ギターソロ100テイクとったんだけど、やっぱ一番初めのが良かったかもね。みたいな。そんなファンタジックな事が起こります。

もう野菜作ってる場合ではございません。

という事でドラムのレコーディングが終わりました。

CDができた際には、ちゃんとクレジットに入れておくからね。

「グル―ヴもんた」と。

image111

I11MG_2607

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です