ハニワ公園へ 

こんばんは、この季節花粉もきついが、何より街をパステルカラーで染めるサクラ、いいですね。カメラが活躍します。

sakura

桜って・・・なんか「始まり」の雰囲気があるような気もするし、この命の短さからなんとなく切なさを感じるというか。やっぱその瞬間にしかないから美しいのではないかと。

年中満開ではきれいには見えないのでしょうね。

まーそれはさておき、最近のプレーンズはというと、スチル写真を撮りに行きました。なんとなく場所は今回のイメージから森へ。

どこかないかとぷらぷらしてたら森下君からハニワのある公園があるという情報。まー目的はハニワではないが行ってみるかと^^

そこがなかなか良くてイメージ通りの森があり、ひと気も少なく撮影にはぴったりの場所でした。

写真は光が大事なんだ~~!といわんばかりに撮影を開始したが、いまいち高さが足りん・・・・もう少し上から狙いたい・・・何かないか~

結局車につんであるスペアタイヤを準備しその上にぐらぐら状態でカメラを設置(倒れたら完全に壊れるな)

おかげさまでいいのが撮れました。

プロフィール写真になったんでみてみてね。

んでは

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です