水戸ソニックレポ!(3月22日 月夜のファンタジー)

こんばんは、ザ・プレーンズです。

先週の土曜日は水戸ソニックで自主イベントを行いました!

Image

いや~しかしみんなカッコよかった!

今回はCicada of Eighthdayさんとの共同企画として行ったイベント「月夜のファンタジー」。

今回プレーンズはというと、NEWアルバムのまーー、レコ発ってやつですた。なのでライブは結構久しぶり。

去年の年末から構想&計画し、1月からドラムレコーディング、初めはミニアルバムだったのに、いつの間にか曲が増えてフルアルバムへ。

ジャケットも今回は前のブログで書いたように和紙絵まるみんさんに依頼し、そのこともあり今回は初の紙ジャケット!その作品の発表会ともなるライブでした。

イベント、っていうか自主イベント?はやっぱドキドキします。

なんちゅうか、、、、お客さん入るかな????。。まー結構声かけたし大丈夫だろ・・なんて。なんか落ちつかねーちゅうか。

でもジャン!ふたを開けてみたら、たくさん人がいるではありませんか!

もうこうなったらやるしかないっすね。

でもほんと共演者の皆さま、協力のおかげだと思います。もちろんですが足を運んでくれたお客さん、そしてプレーンズのCDを購入してくれたお客さん、ごっつ嬉しかったです。(っていうかあったかい)

そーいえば遠くからわざわざ来てくれた人もいたな~。。。(ありがとう)

でも売れて良かった・・・(正直一枚も売れなかったらたぶん大声で泣いてたな(笑)

今回のアルバムのテーマは「お祭り」です。

すごく楽しく、シャープで美しいアルバムになっていると思います。

是非一家に一枚「月夜のファンタジー」よろしくです!

では!

セトリ~

1、プレーンズ音頭

2、月のサーチライト

3、スターゲイザー

4、真夜中のダイバー

5、月夜のファンタジー

6、かえりみち

En、Toybird

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です