愛がすべてさ 今こそフフ~ン♪

最近続いていたネガティブ高橋のブログが更新されないので身内ながらちょっと気になっているテテテテラカドです。

さてプレーンズですが、HPのトップにも掲載していますが、去年東京で行った「月夜のファンタジー」のアコースティックスタイルでのライブの音源を発表することになりました。

曲は「月のサーチライト」、「スターゲイザー」、そして1stアルバムに収録曲の「つばさ」の3曲です。曲の雰囲気はアルバムのバージョンとは全然違いますので違いを楽しめると思います。

そしてもう一つ、今年3月にはNEWシングルを発表します。現在新曲を量産中なのでどうなることやらという事なんですが、テーマがあります。

テーマは 「愛」 です。(ウキャ~~~~~)

プレーンズなりの「愛」を、コブシをきかせて唄いたいと思います。

お楽しみに!

愛

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です