AI。

ちゅうです。

先週土曜日、ラジオ聴いていだだけましたのでしょうか。

たまたま聴いていたのか友達からプレーンズラジオ出てる!ってラインきたw

まー、、なんか自分たちの曲がラジオで流れて、その時に聴いてくれている方の耳に入るってやっぱすごいなーと思って。

しかもまたまたユーチューブチャンネルの登録者数が増えました。

ありがたいです。

さて最近はというと、少し興味(いや、かなり?)あるのはAI。

先日ChatGPT を初めてやってみたんだけど、面白い。(おせーか)

例えば「面白いバンド名考えて」とかいうと、一瞬で数個でてくる。

「他には?」と尋ねると、また一瞬で出てくる。

さらに「少しアホッぽい感じで」とかいうと、なんとも素晴らしいワードチョイス?のバンド名とか出てくる。

その時カフェにいたのだが笑いをこらえるので必死だったほど。

それが自分では思いつかない発想のものがぼんぼんと。

よくAIに仕事を奪われるといわれているが、これはうまく共存することで、

発想がより豊かになれるデバイスなんじゃないか?と思った。

だって、「案」をたくさん持ち寄れるわけなので。

そう、近々画像生成の方もやってみたいな。。。

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です