なんとなくずっと執着

こんにちは、エイミです。

好きなことは、音楽以外でいうと、お菓子作りもそのひとつ。食べたいだけでは?という疑いも・・・。

大概、美味しいだろうなあ~、作ってみたいなあ~と思うものがあると、よさそうなレシピを探したり、いつもどこかで考えてしまっていたりします。作るまでに至るのは、なかなか腰が重かったりするのですが。

何かアイデアが浮かぶと、なんとなくずっと執着があって、試したくなるという点では曲作りと似ている気がします。

で、思うような味にならなかったときは、一気に冷めたりします。

やっぱりただ食べたいだけかも?

現在、アルバムの準備中。今日は水曜日。プレーンズの日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です