セットリスト 80%。

ちゅうです。

10周年ライブのセットリストが8割決まってきた。

セトリが決まってくると、やっと演奏の練習に入ることができる。

やっぱり、毎度毎度思うけど、セトリは、、難しいし、考えるの楽しい。

これには正解がないけど、3人が一致(共有)できればこれが「正解」だ。

あと大事なのは「流れ」、要するに飽きないようにするということだ。

一曲目がこのテンポでこの雰囲気なら、次は間髪入れずにこれ!、そして、少し間をおいて、これ。みたいな。

そうそう、「間」も大事。

もしかしたら「間」というのを作る作業なのかも知れない。

デザインでも「余白」の作り方が大事っていうもんね。

・・・深い。もう深海。。あぁ・・・・・

さて10周年ライブに向けて昨日の練習後、経過報告の動画を撮ってみました。

今のところ、更新していく予定?なので是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です