プレラジ5 レビュー

おはようございます、ちゅうです。

朝から爽やかな朝、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日はプレラジ5回目を開催致しました。

皆さん楽しい時間を過ごせましたでしょうか。

始まる直前、高まる緊張感・・・

まずはじめに謝りたいことがあります。

それは今回はアーカイブがありません。

収録を保存できなかったのです!

原因はわかりませんが、収録後に保存ができなくて、バグかな。。。

ということで後で聴くことができませんので、聴いてくれた方は貴重ですw

というわけで最後にテンションがちょっと下がったぷれ~んずでした。

まー、、、このバグはまた来月までに修正して望みたいと思います(^_-)-☆

そういえば放送でもお話しましたが、水戸ペーパームーンでプレーンズ10周年記念ライブを行います。

10年という長いようで短いような活動の集大成(ちょっと大げさ・・)を、まぁ、
区切りライブをしようかなということで。

内容はこれからですが、10周年記念で新曲を披露しようとか、昔の曲をやってみようとか、いろいろ企画しているので
是非、応援に来てくれたら幸いです。

コロナ過ということもあり限定30名で行おうと思います。

ということで本日より予約開始です。

HPは「contact」より、SNS関係(インスタ・ツイッター)はDMで。
チケット(紙とか)はございません、一声かけていただければ予約致します。

是非、遊びにきてくださいね~!

次回のプレラジは11/5(土)です!※いまのところ

【セットリスト】
1,シーラカンス号
2,妖怪人間ベム
3,チェチェチェのダンス
4,アイスクリームドリーマー
5,ペンギン☆ドリーム
6,スターライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です