プレラジSP終了~

おはようございます、ちゅうです。

さておはようというよりお疲れさまですという感じの朝でございます。

昨日はプレラジSP聴いてくれた方、ありがとうございました。

具体的には37人!(過去2番目)

いや~嬉しいです。たくさんの人に聴いてもらいたいが目的なので。

昨日の放送ここで聴けます↓

https://stand.fm/episodes/631c73550b547632d0c5d8c0

さて昨日は楽しんでいただけたでしょうか。

自分的にはゲストのおーるらうんどさんのお話が聞けたのが興味深かったな~。

やっぱりアルバム作りの経緯や、どこで揉めたのか?とかw

でも同じスタジオ内で目の前で演奏を観れるのはなかなかの迫力でした。(思わず感動)

あとプレラジの面白いところはやっぱりトークかな。

面白いというのは話がオモシロイとかではなくて、なんていうか、、

やっぱりこれはライブなんだなと。

午後から集合して準備リハーサルとかは、あーだこーだセッティングしながら試行錯誤、別に話もなく淡々と準備を楽しむ。

夕方だんだんまとまってくると、あー腹減った、、とか、なんか眠くなってきたな、、、とか、一旦落ち着く。

で、これで今からライブ、話せるかな、、とか思うと、

これがあら不思議、番組スタートと同時にスイッチが入るのですよ!

ここがやっぱり皆さんある意味プロw

リスナーさんへ少しでも楽しい時間を届けようとする意志!!!(大げさか)

うん、そこが素晴らしいし、なんか職人ぽくて面白い。

次回は10月8日(土)の予定です。

今回もいろいろな反省点がありましたが、それを改善して前進していけたらと思います。

あとプレラジへの感想などもいただけると嬉しいです。

それではまた~

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です