BACK TO 2012の続き

衣装が必要だと思った。

それまでは私服でなんとなーく全体的に合えばいいのかな??なんて思ってたが表現者たるもの、衣装が必要と考えた結果、

その時期がこれ。

画像1

うん、カラフル。(いいか悪いかは別にしておこう)

まだステージの場合暗いのでなじんで見えるが、太陽の下だとかなりドギツイ色達だ。(目に来る)

水戸のババクールのご協力のもと、揃えてもらった。

この年は初めて仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルにも出場することになった。

9月の仙台は最高だ。

画像2

             まず気候がいい。

画像3

                カニ?

画像4

             ドボンありがとう。

画像7

朝11:00、花火と共に開幕!仙台市にステージが90!全国から出演者700組!

画像8
画像9

             みんな楽しそう。

画像11
画像12

     仙台駅前、朝からフレディマーキュリーが暴れていた。

画像6

            少しビビってるプレーンズ。

名称未設定 1

               トラベラー!

画像7

そうだね、一言でいうと、

仙台の牛タンは厚い!!!!!

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です