back to 2012

さて、The Plainsの歴史を振り返ってみようということで、
まずはどこから話せばいいのか、、、(^▽^;)

まず、2012年3月にタイ料理屋で「The Plains(ザ・プレーンズ)」を結成しました。

その時の写真がこちら。


エイミさん、ダッシュが効いたかな?

5月に初ライブをしまして、

夏ごろからアルバムを作ろうということでレコーディング。

11月に1stアルバム 「CANDY」が完成。

以上!

back to 2012でした!

・・・・

いや!簡単すぎるな、、、

もう少し詳しく書きますと、

前身バンド「TightLine Stripes」のドラムのオオツ君が1月に抜けて、森下君が3月くらいに加入したところからスタートしたといってもいいのかな。

森下くんは、エイミさんの知り合いが紹介してくれて、正直ドラムのキャリアは短い感じだったけど、勢いがあったw

勢いというのは、「やる気」だ。体からみなぎっている。

なので初ライブを5月に決めてしまった。

毎日練習したり、セミナーに通ったり、曲をものすごいスピードで覚えていった。

そして初ライブは水戸の90イースト。

一曲目から間違える・・・みたいな。

・・・

というわけで森下くんのおかげもありThe Plainsがスタートできたのだ。

1stアルバム「CANDY」
このころは衣装とかはナシ

つづく

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です