雪!

ちゅうです、

昨日は結構雪が降りましたね。
N〇K観てたらスリップ事故をスリッポ、、(汗)っていってすかさずスリップって言いなおしてた。
それぐらい路面はツルツルなのである。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まー冬なんでしょうがない、
この銀世界を楽しみましょう!

さて今年のザ・プレーンズは、ライブをしようと考えております。
考えてみたら去年は一度もしていなかった、、初めてだな~

やっぱり人前でやりたいな~

ただ最近おμの拡大の速度が半端じゃなくて、ちょっと今後の予定が立てにくい感じだけど、
ライブをするぞ!!!という目標があるのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です