Happy New Year 2022 !

新年明けましておめでとうございます、ちゅうです。

今年もよろしくお願い致します。

さて、2022年ですよ、22年!

バック・トュ・ザ・フューチャー2の設定でさえ2015年だっていうのに、完全に追い越している今日この頃。

買い物はキャッスレス、 家はアレクサで自動化 、車は電気、ゲームはバーチャル、TV電話、、、テレワーク、、

10年前の世界とはじぇんじぇん変わってきている。

でも俺は今お餅を食べている。お雑煮。やっぱそこは変わらない。

もっとお餅ある~~?? もっといけるんだけど~?? みたいな。。

ただ、ちょっと俺が変わったかも、、なんか昔より喉に詰まる?感じがする(ジジーやん)

しっかり噛もう、近未来。

さて、早速なのですが、1月1日(元旦)に新曲 『Ice cream dreamer』 が配信されました。

サブスクに入っていない人でもHPのTOP画面のYOUTUBEでも聴けますので是非!

聴きどころは、、この曲、最後がベースソロで終わっていくというちょっと変わった感じにしましたので是非その辺もお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です