餅屋は餅屋 

こんばんは、ちゅうです。

先週はプレーンズのミーティングがあり、久しぶりにランチを食べにいきました。

ほんと、2年ぶりくらい、、、

なんだか新鮮、やっぱり外でみんなとごはんを食べるとはいいことだ。

さて報告です、
シングル「Ice cream Dreamer」のジャケットが完成しました!

今回はイラストを描くアーティストさんに依頼してみましたところ、素敵な絵を描いていただきました。

でも、すごいですよやっぱり、餅屋は餅屋なんだなーとつくづく感じた。(俺には書けん!)

イメージと曲と歌詞を伝えて、それをくみ取ってくれて、まず2パターン下絵を描いてくれました。(その想像力がすごい)

まだその時点では発注していなくて、下絵をみて決めようと思い恐る恐るの依頼だったのですが、もうはじめからイイ!(しかも2パターンともイイ!)

いや~~、、これは悩んだ。エイミさんは最後まで悩んでたね。

でも全員の意見が一致したところで発注を決めました。

配信日は12月25日です(クリスマスソングではありません)

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です