ぷれーんずさいかい!!

こんばんはー、ちゅうです。

皆さん!元気ですか!!

私は毎日ユーチューブの腰痛体操をしています。一緒にやってる感がすごくいいです。

 

さて明日、久しぶりにぷれーんずなのです。

集合は4月の頭??以来。

といっても会議なんです。

でも何事もなく健康で再開できるということがうれしいことですね。

やっぱりライブを行うということに対しては、、、ちょっと考えます。

やりたいけど、コロナ対策は必要で、

距離、マスク、アルコール、お静かに観てねですよ。

エイミさんのシャウトも、、、

ちょっと心配。

 

うん、やっぱりまだ早いかな・・・

ちょっと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です