「夜明けのブレス」配信開始!エイミ(カヴァー)

こんばんは、ちゅうです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日久しぶりにアコギ弾いたら下手になってた。
左手はともかく右手の振りがなんだか「君、誰??」って感じ。
なんだか着地できてない感じというか・・コロナウイルスの影響で支障が出てきてます。

さて最近はコロナウイルスの影響でアーティストさんがYOUTUBEで弾き語っていますね。(家の感じとか見ちゃう)
私も楽しませていただいているのですが、その中に藤井フミヤさんも配信していまして、
なんと!チェッカーズの曲とかを弾き語ってました。(あえてかな?)
私も一緒に歌ってしまいましたw

1

でもフミヤの声はいい。艶も衰えてなく、唯一無二の声ですね。
その影響というわけではありませんが、最近配信しているエイミさんのカヴァーシリーズですが今回偶然にも!「夜明けのブレス」のカヴァーを配信します。

ザ・プレーンズのYoutubeチャンネルで見れますのでエイミさんテイストの「夜明けのブレス」お楽しみください。https://youtu.be/UQyNXtGIqic

【ザ・プレーンズチャンネル】  https://www.youtube.com/feed/my_videos

 

IMG_7091

IMG_7093

田んぼカメラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です