ジャケットがでけた~!

こんばんは、チュウです。

今年も早いもので11月です。

さてさて、先週ですがNEWミニアルバム『空と海と、バナナは合間』のジャケットが完成しました!

IMG_4938

11月10日(日)から発売開始します!(その日は下北沢ラグーナでのライブ、売れたらいいな~)

確かこのタイトルは、9月のジャズフェスの時に居酒屋でギターのカールさんが何個か案を持ってきてくれてその場できめたな~。

今回はレコーディングミックス(音源作り)はカールさん、

ジャケット作りはチュウさん、

エイミさんはずっと「いいねー」と言ってました。

 

というわけで、最新作お楽しみに~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です