レコ発ワンマンライブレポー(水戸ペーパームーン)

こんばんはチュウです。

これ、お花、きれいでしょ(*’▽’)花束2

素敵なアレンジ、

なぜ「花」かというと、先週のサタデーナイトは水戸ペーパームーンにてザ・プレーンズミニアルバム完成記念ワンマンライブをでいただいたとです!!!

いや~花は、、上がるよね。

さてさて、ライブですが初のワンマンライブ、新曲はもちろん、今までのアルバムからの選曲、懐かしい曲も演奏しました。
いつもは5曲くらいしかできないけど、今回はうちらだけなので1時間半、みっちりだらだらやりました。

ra

お客さんも楽しんでくれたかな。

途中エイミさんのソロ、そしてカールさんと僕の弾き語り、いつもと違うテイストも交えつつ(完成度はさておき)
初めてのチャレンジが多く、刺激もあり面白かった。

来てくれた皆さんもノリがよく、ありがとう!

またそのうちやるんでその時は俺も一曲歌おうかな!

というわけでまた会いましょう。

花束1

PS,友達にもお花をいただきました。

css

※ちなみに明日22日、HPのトップ(YOUTUBE)にライブの模様をダイジェスト版をアップしますのでみてね~。

 
~セットリスト~
1、太陽のスイマー
2、月のサーチライト
3、チェチェチェのダンス
4、シーラカンス号
5、Pマン(新曲)
6、バイ・バイ・バナナジュース(新曲)
7、ゆらり ふわり ぴかり(新曲)
8、人魚(エイミソロ)
9、水玉(カール&チュウ)
10、ペンギン☆ドリーム
11、ハチビート
12、ランデヴー
13、かえりみち
UN ハロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です