まるみんさん

こんばんは、ちゅうです。

さて、ザ・プレーンズ、近況報告ですが久しぶりに新曲の制作に入りました!
先週第一回新曲会議を開催しまして、カールさんが2曲、エイミさんとチュウさんはなしw(本気で作る気あるのか~~!!)

第二回までには僕も曲を持っていきたいところです。

 

さてこないだ東京でのエイミさんのライブになんと!まるみんさんが来てくれたみたいなんですよ!

まるみんさんですよ!

 

説明します。

まるみんさんとは、プレーンズの3rdアルバム「月夜のファンタジー」と4枚目の「OCEAN」のアルバムジャケットを作ってくださった方です。
これ↓

ジャケット(パターン2)

これも!

ocea

これはですね、実は表面が【和紙】でできているのですよ。紙を貼り合わせてあるんです。

そうです、まるみんさんは【和紙絵アーティスト】なんです。

和紙絵って何?感じですよね。まるみんさんインスタ始めたみたいなのでご活躍を覗いてみてくださいな。

和紙絵まるみん(インスタ)→https://www.instagram.com/washi_e_marumin/?hl=ja

 

東京でのエイミさんのライブに来てくれたみたいで感激ですね。

ということでまるみんさんとの出会いの話でもしますかね。

と、長くなりそうなので次回にしま~す。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です