水戸ペーパームーンレポー!

こんばんはチュウです。

先週は水戸ペーパームーンにて横道坊主の中村義人さんのソロライブに参加してきました!

IMG_2838

横道坊主とプレーンズ??
横道坊主といえば、もうお分かりでしょうがパンクロックですよ。泣く子も黙る横道坊主となぜプレーンズ??とお誘いいただいたときに聞いてしまったほど^^
「そしたらアコースティックソロなんで大丈夫です」って。何が大丈夫なんだか(#^^#)

さてプレーンズはですね、実は演奏スタイルを変えまして、なんとバンドスタイルでの出演しました!じゃん!

IMG_2891

実は僕、今年からドラムになりました( ;∀;)

IMG_2892

カールさんはアコギからエレキギターへ(ギュイーン!)

IMG_2893

エイミさんは、そのまま!

IMG_2894

というわけである意味僕たちにとってドキドキのライブでした。

皆さん楽しんでくれたかな。

4曲目の「ハチミツイヌ」終わったときかな、

エイミさんがMCで、うちのドラマー初ライブなんですと。そしたら会場が「え~~~!!」って。ほんとに?みたいな空気に少しなって

正直うれしかったっす・・・

勝手に「ほんとに?!初めてと思えな~い!ぜんぜんいい感じやん」とみんなが思ってるとポジテブに受け止めましたw

でもそこで少し調子に乗っちゃったんでしょうね、最後の「宇宙とダンス」、すこし間違えました( ;∀;)ホー

まーとりあえず皆さんのおかげでドラマーデビューできました。

そういえば中村さんにも言われた「シンプルなドラムで、わざとおかずとか入れないのかなぁと思って」って、

いや違うんです!おかずできないんですってww
今は白いご飯だけなのです。
次はふりかけくらい乗せてきますと。

中村さんのライブもかっこよかった~!横道坊主、35周年らしいです。すごい。バンドでも見たいと思いました。

IMG_2842

楽しい夜でした。
セトリ~
1、地球最後のロマンチスト
2、チェチェチェのダンス
3、シーラカンス号
4、ハチミツイヌ
5、宇宙とダンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です