新年一発目!阿佐ヶ谷ネクストサンデーライブレポー!

こんばんは!チュウです。
先週は今年最初のライブ、お世話になっております
阿佐ヶ谷ネクストサンデーで演奏してきました。

阿佐ヶ谷といえば、ごはん。
いつもご飯に関しては満足度高い阿佐ヶ谷、今回はある人のおすすめでcafe spile(カフェ スパイル)にいってきました。

IF

いい雰囲気、おしゃれでリーズナブル、

IMG_9884

IMG_9887

ごはんも美味しい。ライブ前にはちょうどいい量。また一ついいお店が増えました。

さてライブですが、今回ライブ中にエイミさんがMCでプールの話をしてて、その中で「泳げるけどターンができないんです」と言っていたので、そこに僕が「簡単じゃん!出来るし!」って突っ込んだんですけど、次の日かな、一人でプール行ったときにやってみたら、どーにもこーにも出来なかったwww

あれ?昔はできたのに。。
頭ではイメージできているのに変な方向に飛んで行っちゃう。

最終的には一人で溺れているみたいになっちゃって、係員に警告笛なんか吹かれちゃってww

年初めから情けなくてやんなっちゃった。

ということでエイミさんごめんなさん、訂正します。僕もできません。

ということで今年もザ・プレーンズ、
どうぞよろしくお願いします。
セットリスト~
1、太陽のファンファーレ
2、シーラカンス号
3、サカナミンナ
4、かいじゅうたちのレストラン
5、太陽のスイマー
6、月夜のファンタジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です