那珂市ナイトガーデンライブレポ。

おはようございます!

昨日は那珂市の植物園でのナイトガーデンというイベントに参加してきました。

プレーンズでは2回目かな。

IMG_8755

ガーデンにですね、たくさんのキャンドルが灯り、なんとも幻想的な世界。
これがなかなかきれいなんですよ。
自分も写真を撮りに行ったら奥の方ではシャボン玉が噴出しているエリアがあったり。

IMG_8760

さて、今回はプレーンズ、新曲をご披露いたしました。

何が面白かったって、MCで僕の地元なんで「寺門さん」がいっぱいいるんじゃないか?
ってお客さんに吹っ掛けたら、見ている人の半分以上かな??手が上がったんですよww(40人くらいはいたと思うのでその半分ですよwww)

うそやろwww

ですよ。

で、今嘘ついた人~~?って言ったら誰も手を上げない。。。

これまた

うそやろwww

ですよ。

なんか、僕はうれしくなってしまいました。

でもこういう夏祭り的なイベントはいいですね。友達に会えたり、久しぶりの知り合いにあえたり。

yjimage

 

ということで見に来てくれた皆様、出演者の皆様、そして何より準備をしてくれた企画者の皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。

IMG_8771

セットリスト~
1、かいじゅうたちのレストラン(新曲)
2、サカナミンナ(新曲)
3、denpa-kenkenpa(新曲)
4、シーラカンス号
5、ひとりじゃないよ(新曲)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です