ゆめ・夢ライブ2017 プチレポ

こんばんは、チューヤンです。

先日は、夢・ゆめライブ2017に出演してきました。

たくさんのバラエティに富んだ出演者と、スペシャルゲストの三田明さんをお迎えしてのイベントです。

ザ・プレーンズは3番目、司会者から紹介していただいて、いざステージへ。

エイミさんのMCからスタート。

「みなさんこんにちは、三田明です。」

小さく、ドカーン!!!!www

というわけでお客のハートをつかんだところで(?!)
おなじみ「シーラカンス号」からスタート!
今回はなんと新曲も演奏しました。
さて、午後2時、真っ黒のBMWが入ってきました。

三田明さんです。

キャー!!!!!

スターの入りですよ^^

もうおばさま方の目がハートですよ。当時のアイドルですよね。そりゃーテンションあがりますな~。

ステージも良かったな~。立ち方がシュッとしてて、笑顔が素敵で。

IMG_8425

そういう時って僕はお客さんの表情を見てしまうんですよ。
どんな顔しているのかな~って。
単純にキラキラしてましたね。
心から楽しんでいるのが伝わりました。

さすがスターです。

というわけでプレーンズも新曲も初披露できたということで、まずは一安心ですかね。

セトリ~

1、シーラカンス号

2、太陽のスイマー(新曲)

3、ひとりじゃないよ(新曲)

4、いつでも夢を(カヴァー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です