ご報告

おはようございます、宇宙です。

ブログを呼んでくれている皆さんにご報告があります。

レコーディングが終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー。

まぁ大したことではないのですが、まぁとりあえずひと段落って感じです。

気がつけば7月、夏ですよ。

しかし、今年もいろいろあったな~~(振り返るのがはえー)

1月から新曲を作り始め、4月にレコーディング開始、

丸3カ月。でも今回10曲をほぼ同時進行で進めていきました。

うん、振り返る暇もなくここまで突っ走ってきた感じです。

今回はアルバム通して一つのコンセプトというわけではなく、

一曲、一曲にテーマがある、という感じです。なのでお弁当に例えると

幕の内弁当かな、、『デラックス幕の内弁当』にしとこう。

まーとにかくプレーンズにとって「新天地」になったと思います。

近々、アルバムジャケットなどを公開致しますのでお楽しみに~!

dd

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です