近況報告とアイス

おはようございます、チュウです。

最近のプレーンズですが、アルバムを作ってます(わかってるって)

競馬でいったらやっと第四コーナー曲がったくらいですかね。ゴールのテープがうっすら見えます。

最近は楽器を弾くというよりPCに向かってカタカタやってるときの方が多いです。

おかげでなまる。体が。

というわけで予定通り7月の発売に向けて着々と進んでおります。

と、同時に、ライブの方も決まってきました!!

スケジュール更新しているのでみてくださいね~。
話は変わり、『ティラミス氷』って知ってます?

IMG_4459

まぁ、アイスなんですけど会社の人にメッチャ勧められたんですよ。

以前発売したらしいんですけど、美味しすぎて即売り切れ、発売中止みたいな。(めっちゃ熱く語っていただいて)

それがなんと最近再発売されたらしいです。

711です。なのでべ二○にもあります。

ちなみにその人は家に10個くらいストックしているらしいです。

ちなみに僕も食べました。

感想は、美味しいです。(ただ、自分は、バニラが苦手なので、その辺で感動が少し薄かったかも)

ただ、これ、バニラいける人(だいたいいけるだろ)はたまんねーだろうなと思いました。

ぜひ興味のある方は食べてみてください。
http://youpouch.com/2016/04/19/350600/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です