COLDPLAY

こんばんは!

そーいえば先月の話だけど、バンドのみんなでコールドプレイ東京ドーム公演に行ってきました。

9

今回はS席(ちょっといい席)を取ってちょっと期待してたんだけど、いざ付いたら2階席ですよ。S席なのに~?って思いながら階段を上へ上へ・・・さらに上へ。

それで、辿りついた席はなんと!!!

東京ドームのセンターバックスクリーン近く、ほぼ最上階ww

ステージ遠!!!!!

米粒やないかー!!!!!

しかしワールドクラスになると、S席でもここなのね~って感じだった。

でもね、ほぼ真ん中。(全体が見渡せる景色)

19:10分、暗転。オープニング映像が始まる。

カウントダウンと共に、一気に腕につけたLEDライトが自動的に光る。5万個の光、星空みたいで綺麗だったな~。

主役登場でアルバムの一曲目からスタート!!

いや~最高だった。何がいいって、2曲目に『イエロー』ですよ。イエローとはコールドプレイでも代表曲の一つで、僕個人としては一番聴きたかった曲だったのでもう涙もん。

ステージは映像と音楽の融合させた演出が多く、LEDを使った光の演出がキレイだったな~。

途中、別ステージでのアンプラグドで昔の曲を演奏したり、超感動。

なんだかコールドプレイというバンド名なのに暖か~い雰囲気でした。

ドームがなんかふわ~としてたというか。(意味わからん)

C9x_T3cV0AEtvzR

とにかく幸せな空間でしたー。

次はもう少し近くでみたいなー。

という事で、次の来日に向けて明日からコールドプレイ貯金を始めます。

 

5:50 見て!イエロー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です