潮風ポップ2014レポート!

先日は潮風ポップ2014でした。

天気は快晴、やはり日ごろの行いなのだろうか、関係ないのだろうか(笑)
まーどちらでもいいがとにかく良かった。

潮風に吹かれながらのパフォーマンス!
会場はかなり暑・・・・熱かったです!!!

Image(1)

このイベントに関してたくさんの嬉しいコメントをいただきました。
その中でも一番嬉しかったのは、
「一日観ていたけどすげー楽しかった」という事かな。
それを聞いた時に、ずっといたんかい!と突っ込みそうになったのですが、でもこれはすごい事で、やっぱりつまんなかったら帰るもんね。
出演者のエネルギーというか気持ちというか、単純に演奏する楽しさなのか、そのパフォーマンスが何かしらに伝わっているのかな~なんて。

あ、あと多かったのが「演奏者がすごく楽しそうで」とか。
これもやっぱり何ですかね~、やっぱ外だからですかね。

写真(5)

まーでもこの雰囲気を作っていたのはそこにいるアーティストさん&お客さん、そしてスタッフさんのみーんな含めてイベントに参加していた人なんだろうねきっと。

という事で何というか、すごくいいイベントになったんじゃないかなーと思いました。サブタイトル通り、ハッピーな休日を過ごました!

改めて、ペガッサ、M’s sound、Cicada of Eighthday、りょっくん、みならいモンスター、Soundbag、そしてPA関係、機材を含めて会場を作ってくれた皆さまに感謝します!

もし次があるなら、・・・会場に珈琲店出したいね(笑)

sio1

追伸~
そーいえば最後に会場で一本締めをしたんだけど、あれはいい!!、なぜならお客さんも参加できるし!!俺は好きだな!!と訳のわからない熱いコメントもいただきましたので続けるかも知れないです。

では!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です