つくばパークダイナレポ!

こんばんはThe Plainsです。
先週はつくばパークダイナで2回目のライブでした。

出演者はみんな個性派ばかり!ハイレベル!!かなりやばかった^^

自分たちはというと、月夜のファンタジーからのセトリなんですが
ある曲に関してはアルバムとは違うアレンジで演奏したりしてみました。
これが吉とでたか凶とでたかは・・・・(汗)

毎回ながら反省はあるが、まー楽しかったからいいっしょ!!

CDを購入してくれた皆さま、そしてつくばパークダイナスタッフの皆さま、そしてわざわざ僕らの為に遊びにきてくれた皆さまありがとうございました。
心より感謝します。

次は潮風ポップ2014です!

セトリ~
1、プレーンズ音頭
2、月のサーチライト
3、スターゲイザー
4、チェチェチェのダンス
5、かえりみち
6、月夜のファンタジー

tsukubaa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です