定禅寺ジャズフェスティバル2015 出演決定!

こんばんは。

ブログを読んでくれている皆さま、いかがお過ごしでしょうか。最近除湿機を購入したテラカドです。

あれ、いいね。なんかすっきりする。

そーいえば、定禅寺ジャズフェスティバル決定致しました!

毎年仙台で行われるイベント、ジャズフェス。二日間、仙台市内が音楽で溢れるビックイベントに参加できることになりました!

去年は落選したんで、ちょっと嬉しかったかな^^

良かったら是非、常磐道も開通したという事で、仙台まで遊びに来てくれてもいいよ^^

https://www.j-streetjazz.com/

 

そーいえば、野菜が取れてきたんすよ~

image2 結構ナスも出来てきたimage3 結構、立派っしょ?IMG_2788ぶつぶつしているけどゴーヤじゃないよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です