ライブの予定

こんばんは、寺門です。

ブログも結構久しぶりになってしまいまして。

とりあえず話題がないので、ライブ情報をお送り致します。

まず7月12日(日)、渋谷ラママ。ここは老舗のライブハウスでかなり歴史の深い場所。昔ミスチルとかもやってた場所なんだよ~。

そして7月18日(土)は日立の吉田正音楽記念館の展望ライブ。ここは前から一度出演してみたかった場所であり、初のプレーンズワンマンライブという事になる。誰もが知っているあの曲やその曲もやる予定です。

そして7月26日(日)はいつもお世話になっていますThe 自由’sの企画で水戸90EAST!

観に来てくれた人に楽しんでもらえるように頑張ります!

 

追伸:野菜苗植えました。

IMG_2418

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です