メロメロな夜

昨日のイベント、ザ・キャプテンズリリースツアー 『失神サーキット2014-2015~メロメロ~』リリースツアーでした。IMG_1734

言うまでもなくメロメロな夜でした。

プレーンズはというと今回は久しぶりに新曲を2曲お披露目しました。
一曲目はインストの曲、「かげろう」。
これはまだ仮タイトルなんだがこのまま行きそうです。
あと4曲目に演奏したのが「水玉」という曲。
やっぱ新曲は出来栄えは別として新鮮でいいね。

ライブの模様はYOUTUBEにアップしたので良かったら観てみてください。

対バンのザ・キャプテンズ、Lonesome Dove Woodrows、巨乳まんだら王国、ザ・バンビーズ、DJなめっち、一緒にできて良かったです。

ソニックスタッフの皆さまもありがとうございました。

またこんな夢のような対バン、是非ともよろしくです!

では

~セトリ~
1、カゲロウ(新曲)
2、月のサーチライト
3、スターゲイザー
4、水玉(新曲)
5、月夜のファンタジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です