近況報告20240124

最近シャンプーを変えたチュウです。(どうでもいい)

昨日のスタジオは来月に行われるイベントのリハーサルでした。あとは、アルバムジャケット制作の話をしました。

実は最新作『whales』のアルバムジャケットを作ろうと思ってるんです。

なんと今回は画像生成AIを使ってかーるさんが進んで作ってくれてます。

それがAI、なかなかすごいのだ。

キーワードを何個か入れるだけで、サクサク画像を作ってくれるみたいで。先日もラインで30個くらい一気に送られてきたw

でも結構いい線は行ってるんだけど、これ!!とはならない。

なので「もう少しこうなったら・・」は人が調整すればいいのかな。

今後はAIとともにということで準備しているブレーンズであった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です