さよならクジラ、そしてまた

作詞・作曲 エイミ

手をつないで あの角を曲がるところまで
話をして ほろほろほどけるお菓子のように

触れ合う指 息を吹き返す小鳥たち
ぬくもりだけ それだけじゃだめですか?

クジラに乗って旅に出たけど
クジラはいつか眠ってしまって
あたしはずっと泣いていたけど そんな話はどうでもいいの
どうでもいいことにしようと思う

手をほどいて また明日ねって言う 柔らかいな
悲しくなる前に 春風に乗ろう

クジラはきっと さよならもなく あたしはずっと旅を続ける
明日がちょっと 見えてくるなら 「あたしらしく」なくてもいいの
そんなのないことにしようと思う

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です