あきらめの悪い男

こんばんはちゅうです。

さて毎日毎日、暑い日が続きますね。
暑いし、明るい。
常時サングラスをかけていたい気分です。

そうそう、今日は朝から嬉しいことがありました。

嬉しいというか、やっぱあきらめちゃいかん!という話。

今週月曜からいつも左手にしていた腕時計をつけ忘れました。
そして火曜、また忘れた。。。
水曜、また忘れた。。。
その日はさすがに家に帰って探したけど出てこないんです。
木曜。
そういえばパンツのポケットだ!とおもって探ってみたけどない・・・

そして金曜、今朝です。
車探してもない、どこにもない。ブルートュースはつながらない。

これはもしや・・・先週の土曜、ほぼ1週間前、水戸の花火大会だったんです。
椅子もって観に行ったんですよ。
そこで確か外したような。。。。。

でもまさか・・6日経過してるし・・・でも防水だし、芝生だし、時計はモスグリーン、、目立たないし・・・イコール・・・・

これあるんちゃう???!!!!

と思って朝、通勤途中で千波湖に寄って花火の時に座った場所へ。

確かこの辺から花火を観たような・・・

少しウロウロ、、

と、その時!

なーーーーんと!芝生にコロンと落ちてました。

朝7時、一人で「あたわ!!」ってオッサンみたいな声が出てしまいました。(正直難しいとはおもったので)

いや~やっぱね、あきらめちゃいかんのですよ。

でもオレ、過去にもこんなん話いっぱいある。

それはまた別の回で(^^♪

ではでは~

あたわほれ!!

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です