あのイベントが再び動き出す

こんばんはテラカドです。

しかし12月、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

街はなんだかやっぱ忙しい感じになっていますね。特に毎月何が変わった?って事ないんですけどね。(クリスマスがあるくらいか?)、なんだか追い込んでいくみたいな・・・そして1月にはスゥーーと静かになるという変な感じですよね~。

でも結構年末~お正月にかけては雰囲気好きですね。つまんねーTVとか最高です。しかしつまんねーなといいながら過ごす正月。さみー・・・と言いながら出かけるお参り。意味のないおみくじもなんかやっちゃう。へんなの出た時にはもう一度やるとか(意味あるのか?)

まーそれは置いといて、来年2月、プレーンズのエイミさんによるソロライブイベント「月夜に集うピエロたち」の第二弾が決定致しました!

またプレーンズとは違い、すごくメローな曲からコミカルな曲までさらっとうたうエイミさん、また楽しみです。

という事で、イベントの詳細は後ほど!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です